よくあるご質問
HEROZプレミアム優待倶楽部について 株主優待について HEROZプレミアム優待倶楽部の会員登録条件について 会員登録方法について ログインについて 株主ポストについて 登録会員情報の変更について 退会について 「WILLsCoin」について
HEROZプレミアム優待倶楽部について
A 株主の皆さまの日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力を高め、中長期的に保有していただける株主さまの増加をはかることを目的として導入された、HEROZ株式会社の株主さまのための専用インターネットサイトです。ウェブサイト「HEROZプレミアム優待倶楽部」に会員登録していただいた株主さまが保有株数に応じて進呈された「プレミアム優待ポイント」を当ウェブサイトで優待商品と交換できる仕組みです。
株主優待について
A
毎年4月末日、10月末日現在のHEROZ株式会社の株主名簿に名前があり、700株以上をご所有の株主さまを対象にプレミアム優待ポイントを進呈いたします。
「HEROZプレミアム優待倶楽部」に登録された会員さまは、保有されているプレミアム優待ポイントにより、当社指定の優待商品の中からご希望のお品物をご選択いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
A
優待商品のお申込み期間は、2024年12月3日(火)~2025年3月31日(月)24時までとなります。
詳細は、郵送いたしました株主優待制度のご案内をご参照ください。
A
優待商品の返品・交換・キャンセルは承っておりません。
また、会員さま、または会員さまの指定する送り先名義人において、優待商品を受領しなかったときは、プレミアム優待ポイントの返還はできません。ご了承ください。
Q2-7カートに入れて申し込んだ優待商品はまとめて届きますか?
A
お届けは優待商品ごとになりますので、まとめて届くものではありません。
また同じ優待商品をカートに入れて複数交換した場合でも、別々のお届けになる場合がございます。ご了承ください。
Q2-8この優待品はカートに入れられません。となっている商品は申込みできますか。
A
こちらの商品はカートにて他商品とまとめて申込みいただくことができません。
『この優待商品を選択する』より個別にお申込みをお願いします。
A
お申込みのタイミングによりますが、お届けまで3週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。
お届け期間が予め指定されている優待商品もございます。
優待商品の詳細画面にてご確認いただけます。
また、受取り日時や発送日の指定はできません。ご了承ください。
Q2-10優待商品の受取人が不在の場合、再配送は可能ですか?
A
優待商品の受取人さまがご不在のために優待商品を受領できず、優待商品が発送業者に戻ったときは、再配送いたします。ただし、2回目以降の再配送費については株主さまのご負担となります。
なお、優待商品の保管期間はポイント交換期間終了から3か月です。以降の再配送は承れませんのでご了承ください。食品は衛生安全上、処分させていただきます。
Q2-11優待商品に故障などが見つかった場合は、どうすればいいですか?
A
下記お問い合わせ先までご連絡ください。
HEROZプレミアム優待倶楽部ヘルプデスク
0120-980-965
受付時間 9:00~17:00
土日祝日・年末年始除く
なお、動作不良や配送時の事故等、不良内容によっては、各メーカーや配送業者へ、株主さまよりご連絡いただくようご依頼させていただく場合がございます。
Q2-12会員登録時に登録した住所とは別の場所に優待商品を送付できますか?
A
可能です。ご希望の優待商品を選択後、配送先の住所を入力(指定)してください。
また、優待商品の配送は、日本国内のみ対応いたしております。ご了承ください。
A
優待商品のお受け取りの際に送料をお支払いいただくことはございません。
ただし、優待商品の受取人さまがご不在のために優待商品を受領できず、優待商品が発送業者に戻ったとき、2回目以降の再配送費については株主さまのご負担となりますのでご注意ください。
会員登録条件について
Q3-2会員登録後にHEROZ株式会社の株式を全て売却して株主でなくなった場合はどうなりますか?
A
株式売却後、ご本人さまのお名前と記載された株主番号が最新の株主名簿で確認できなかった時点においてアクセスを制限し、所有されているプレミアム優待ポイントは全て消滅となります。
ただし、それまでの間は所有するプレミアム優待ポイントを利用した優待商品の交換や各種サービスをご利用いただけます。
また、HEROZ株式会社の株式を全て売却され、再度購入された場合、株主番号が変更となりますので、所有されていたプレミアム優待ポイントを含めた会員情報を引継ぐことはできません。ご了承ください。
会員登録方法について
A
2024年12月に郵送いたしました株主優待制度のご案内に記載ございますので、そちらをご覧ください。
なお、封書の未到着や紛失等の場合、株主名簿に記載されている郵便番号・住所・氏名および電話番号をご準備の上、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
Q4-2株主番号も郵便番号も合っているのに会員登録画面に進めません。
A
入力した内容で、以下の内容の確認をお願いいたします。
①株主番号、および郵便番号が半角数字になっているか。
②前後にスペースなどが入っていないか。
③郵便番号にハイフンが入っていないか。
④過去に会員登録(本登録)をしていないか。
⑤個人情報の取り扱い同意のチェックしているか。
⑥株主名簿上の郵便番号を入力しているか。転居等で郵便番号が変わっている場合は、10月末日現在の株主名簿に記載されている郵便番号でお進み下さい。
①~⑥までのいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
Q4-3新規で会員登録を行おうとしたところ、「すでにメールアドレスが登録されています」と表示され、登録することができません。
A
ご家族さまであっても、同じメールアドレスで複数の方が登録することは出来かねます。別のメールアドレスをご用意ください。
どうしても同じメールアドレスにてご登録が必要であれば、以前ご利用になった会員情報よりログインをし、退会処理いただきますとメールアドレスの再利用が可能です。
なお、退会処理についてはQ8-1退会についてをご参照ください。
パスワードを忘れた方で、メールアドレスを変更され、パスワード再設定用のメールが受け取れない方は、お手数ではございますが、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
Q4-4会員登録時にメールアドレスを入力するとメールアドレスが不正と表示されます。
A
入力したアドレスが既定のルールに則っていない場合に表示される可能性があります。入力ルールに則って入力されているかご確認ください。
〇入力したメールアドレスが全角で入力されていませんか。
〇アドレスの「.」が「,」になっていませんか。
〇スペースが入っていませんか。
A
登録しているメールアドレスに間違いがある可能性があります。
迷惑メール等に振り分けられている可能性があります。
ドメイン指定受信設定を行っている場合は「premium-yutaiclub.jp」ドメインを受信できる設定に変更してください。
携帯メールアドレスを使用している場合、迷惑メールフィルターの設定を確認してください。
・docomoの方はこちら
・auの方はこちら
・SoftBankの方はこちら
※外部サイトになります。
仮登録完了後の確認のメールは自動で再送信されません。
設定後、お手数ではございますが、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
なお、仮登録から2日以上経った場合、情報が自動で消去されておりますため、メールの再送はできません。
改めて新規会員登録からお手続きをお願いします。
上記に該当しない場合は、お手数ではございますが、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
Q4-6メールアドレスを間違えて入力してしまい、仮登録完了後の確認のメールが届きません。
A
仮登録から2日以上経った場合、仮登録の有効期限が切れておりますので、また改めて新規会員登録からお手続きをお願いします。
それ以内の場合、仮登録の状況をクリアにする必要がございます。お手数ではございますが、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
ログインについて
A ログインIDは会員登録時に入力したメールアドレスになります。ご不明の場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。
A
こちらより、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力ください。パスワード再設定用のURL をご登録いただいたメールアドレス宛てに送付いたします。
なお、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスでないとパスワード再設定用のメールは送付されませんのでご注意ください。
Q5-3ログインIDまたはパスワードが不正と表示され、ログインが出来ません。
A
入力した内容で、以下の内容の確認をお願いいたします。
①ログインIDに登録したアドレスが入力されているか。
②ログインIDまたパスワードにスペースなどがはいっていないか。
③ログインIDのメールアドレスの英数字が半角で入力されているか。
④ログインIDのメールアドレスの「.」が「,」になっていないか。
⑤設定したパスワードが正しく入力されているか。
Q5-4ログインページで「Cookieがブロックされているため、ログインできません。」が表示され、ログインができません。
A
ログイン情報等を保持するためブラウザのCookieを利用しています。
Cookieを無効にするとログイン処理ができないため、下記手順を参考にCookieを有効にして下さい。
・Google Chrome(PC)
①右上「︙」→「設定」の順にクリックします。
②「プライバシーとセキュリティ」の [サイトの設定」をクリックします。
③「シークレット モードでサードパーティの Cookie をブロックする」を「ON」にします。
④タブを閉じて、ブラウザを更新します。
・Google Chrome(android)
①右上「︙」→「設定」の順にタップします。
②「サイトの設定」次に「Cookie」をタップします。
③「シークレット モードでサードパーティの Cookie をブロックする」を「ON」にします。
・Microsoft Edge
①右上「・・・」→「設定」の順にクリックします。
②「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
③「Cookieとサイトデータの管理と削除」をクリックします。
④「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」を「ON」にします。
⑤タブを閉じて、ブラウザを更新します。
・Safari(macOS)
①メニューの「Safari」、「環境設定」を選択します。
②ダイアログ ボックスの「プライバシー」タブを選びます。
③「すべてのCookie をブロック」のチェックを外します。
④「閉じる」をクリックして、ブラウザを更新します。
・Safari(iPhone/iPad)
①ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
②「Safari」を選択します。
③「すべてのCookieをブロック」を「OFF」にします。
Q5-5以前HEROZプレミアム優待倶楽部に登録し、今回の交換期間に改めてログインしたらポイントが0ポイントでした。
A
以前登録された時と現在で株主番号が変わっている可能性がございます。
今回の株主番号で、改めて会員登録が必要です。
その際、同じメールアドレスで登録する場合は退会する必要がございます。
なお、退会処理についてはQ8-1退会についてをご参照ください。
株主ポストについて
A
HEROZ株式会社のIR 担当窓口から「HEROZプレミアム優待倶楽部」へご登録いただいた株主さまに様々なニュースをお届けするサービスです。
HEROZプレミアム優待倶楽部にログイン後、こちらからご覧いただけます。
登録会員情報の変更について
Q7-1氏名や住所に変更があった場合はどうしたらよいですか?
A
こちらより、ご登録内容の変更をお願いいたします。
併せて証券会社に口座をお持ちの場合にはお取引の証券会社に、特別口座をお持ちの場合には三井住友信託銀行株式会社 証券代行部に株主さまの住所変更のお手続きをお願いいたします。
電話照会先
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
0120-782-031
受付時間 9:00~17:00 (土曜日・日曜日・祝日を除く)
A ログイン後、こちらよりパスワードの設定を変更してください。
Q7-3会員情報は、どのような目的で使用されるのでしょうか。
A 優待商品の発送や会員さまへの連絡のためのメール配信などに用います。その他詳細な使用目的については、利用規約 第9条 第2項bをご参照ください。
退会について
A こちらより退会手続きを行うことができます。退会された場合は、サイト上でプレミアム優待ポイントを行使することができませんので、ご注意ください。
「WILLsCoin」について
A
「プレミアム優待倶楽部」導入企業のプレミアム優待ポイントを「WILLsCoin」に交換する方法で付与されます。
「WILLsCoin」は、「プレミアム優待倶楽部PORTAL」サイト上で確認ができ、総額の範囲内で6,000種類を超える優待商品の中からご希望の商品をお選びいただけます。
「WILLsCoin」をご利用いただくためには、
①プレミアム優待倶楽部PORTALに会員登録のうえ、
②HEROZプレミアム優待倶楽部サイトにて、プレミアム優待ポイントを「WILLsCoin」に交換して、「WILLsCoin」を取得、
③プレミアム優待倶楽部PORTALにログインしてからご利用ください。
※各社のプレミアム優待倶楽部サイトとプレミアム優待倶楽部PORTALには、同一のメールアドレスをご登録ください。
Q9-2プレミアム優待ポイントを「WILLsCoin」に交換するのに手数料はかかりますか?
A
優待ポイントとWILLsCoinとの交換には、本優待制度開始を起算日とし同一株主番号での保有株式年数に応じた交換手数料が発生します。
ご不明な点等ございましたら、ヘルプデスクまで、お問い合わせください。
HEROZプレミアム優待倶楽部ヘルプデスク
0120-302-716
受付時間 9:00~17:00
土日祝日・年末年始除く