お問い合わせ
お問い合わせにあたりまして
※12月28日(土)~1月5日(日)まで年末年始のお休みとさせていただきます。
12月27日(金)17時以降のお問合せにつきましては、2025年1月6日(月)以降、順番にご返信させていただきます。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」もご確認ください。
当フォームのご登録につきまして
タブブラウザをご利用の方は、お問い合わせの際には一つのタブのみをご使用ください。
(複数のタブをご使用になりますと、正常にお問い合わせ内容を送信できない場合がございます)
必要な情報を入力いただき、「内容を確認する」を押してください。
※半角カタカナ、特殊文字はご使用にならないでください。
お電話によるヘルプデスクも設けておりますのでぜひご活用ください。
■ヘルプデスク
電話番号 : 0120-302-716
受付時間 : 平日 9:00~17:00
休み : 土日祝日・年末年始
※HEROZプレミアム優待倶楽部ヘルプデスクが対応いたします。
※電話接続後、電話機の「8」を押して、オペレーターをお呼びください。
※サイト公開日・優待交換の締め切り間際は電話窓口が混み合う場合がございます。
回線が混み合っている場合は恐れ入りますが少し時間をおいてからお掛け直しください。